進路が決まった方へ

進路の報告

卒業・修了後の進路が決まった方は、キャリア支援課に報告してください。
就職・進学のほか、卒業後に就職活動を継続する・来年度も在学する等、どのような方も卒業・修了までに報告いただくようご協力をお願いします。
皆さんの進路状況については、文部科学省への報告(学校基本調査)が義務付けられています。 また、後輩学生が就職活動を行う上でも重要なデータとなります。

下記のいずれかの方法で報告してください。

Campus Square for WEBでの報告
TOP画面の利用メニュー「就職・キャリアカルテ」>「進路決定入力」から報告ができます。
ログイン後のトップページに登録マニュアルを掲載していますので、必ず参照しながら登録を行ってください。
進路届の提出での報告
以下より進路届をダウンロードし、窓口又はメールにて提出してください。

【提出先】
窓口:南大沢キャンパス7号館1階 キャリア支援課3番窓口
   日野キャンパス1号館1階 学務課教務係

就職活動体験記の提出

皆さんが受験された企業や官公庁の選考内容や、後輩学生へのアドバイスを残してください。
当課の就職資料室内で年度毎の体験記をファイリングし、学生が自由に閲覧できるよう公開しています。同じ大学の先輩がどのように就職活動を進めたかを知る貴重な資料として、例年多くの学生が活用しています。
複数枚の提出も歓迎です。実際に内々定を得た企業はもちろん、選考の途中まで進んだ企業の報告でも構いません。なお、氏名は伏せて公開します。


<提出先>
窓口:南大沢キャンパス7号館1階 キャリア支援課3番窓口