卒業・修了生ジョブサポート制度について

キャリア支援課では、本学を卒業・修了後に就職活動を行う方(又は就職活動を継続する方)のサポートも行っています。在学時と同様に、キャリア相談や求人情報の紹介等を受けることができる制度を設けていますので、ご活用ください。

制度の概要
当制度に登録された方は、以下のようなことが利用できます。

・「首都大キャリアシステム」利用者アカウントの発行/再発行
・キャリア相談
・学内イベント(ガイダンス、会社説明会、面接練習等)への参加
・就職資料室の利用
・既卒者対象の求人情報の定期配信
対象
原則、首都大学東京を卒業・修了後3年以内かつ就職経験のない方に限ります。
当課が取扱い・紹介を行える求人は本学の新卒者を対象としているため、就職経験のある方や、他大学に進学されている方は対象外とさせていただきます。
登録方法
登録についてはこちらをご確認の上、必要事項をメールでご連絡ください。